メタラー夫とニワカー妻の交換日記

メタラーで釣人で神経質な夫と、忘れっぽく飽きっぽいのでなんでもニワカになりがちな(ニワカー)妻が、日々気になっていることを共有するブログです。

カテゴリ: > 夫婦

たまにはこんなゆるいのもいいかと思いまして…

 44A83FD5-B124-48B8-A979-05D52892E14B

夫さんのうぶ毛、かわいいんですよ。
夫さんは気にするのですが…触り心地もいいし(高級な布っぽい)、そもそも髪型もとても似合っているので私は好きなのですけどねぇ。

誕生日プレゼントに買ってもらったapple pencilで描きました。

ペンシルなめらか〜第二世代は私のipadでは対応してなかったので第一世代を買ってもらったのですが、何の違和感もなく使えてます。
で、フォトショのipad版を使ってみたのですが、こちらは機能が少なくてイマイチ使いづらい…私の勉強不足なのか?今のところ、仕事というよりブログ更新で使おうかなぁという感じです。



↓ランキング登録してみました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

↓トラコミュ参加してみました。
にほんブログ村テーマ 何でもブログへ
何でもブログ 

こんにちは、妻です。

今年は夫婦そろって後厄。本厄の年にいただいてきたお札を返して、今年の分を新たにお願いせねば…というわけで、本日は御祈祷に行ってきた日の話です。続きを読む

こんにちは、妻です。
blood
今日のテーマは「夫婦の血圧測定」。続きを読む

こんばんは、妻です。
cake
今日のテーマは「ロマンチックでないクリスマスイブの過ごし方」。続きを読む

こんばんは、妻です。

先日の夫さんの質問は「地元公演があっても頑なにモーニング娘。コンサートに足を運ばない妻ですが、何があったら何とでも足を運ぶっていう気持ちになりますか?

1回だけ、しかも東京に観に行ったのが演劇(演劇は元々好き)で、それはメンバー数名の演技に注目していたのと、当時(今もか)気になっていたメンバーにスポットライトが当たったから、なんですよ。
うーん。演劇女子部・地方公演だったら何が何でも行くかもね。あとは2014年にやったシリーズをもう一度ハロプロでやってくれたら絶対行くかと。それはなんなら東京より遠くても行くかも、なレベルです。

さて、今日のテーマは「ブログでの情報共有」について。続きを読む

↑このページのトップヘ