メタラー夫とニワカー妻の交換日記

メタラーで釣人で神経質な夫と、忘れっぽく飽きっぽいのでなんでもニワカになりがちな(ニワカー)妻が、日々気になっていることを共有するブログです。

カテゴリ: > 買い物について

こんばんは、妻です。

先日の夫さんの質問は
冒頭で書きましたが、妻が言いたかったことは普段の会話で出てこないようなことの共有もここで可能な限りして欲しいということであってましたかね?

いや、そんなストイックにやれって意味じゃないですよ。強いて言うならブログってコミュニケーションツールの1つとしていいねって言いたかっただけです。なので、マイペースにやっていただければとおもいます。

さて、今日のテーマは「ノートパソコン」。 
続きを読む

こんばんは、妻です。

今日のテーマは「ipadに腹を立てている理由」。
627E9557-38C3-4FCB-A17F-6ED33A72D1FD
 続きを読む

こんばんは、妻です。

今日のテーマは「ボーナス+αで5万の使い道」について。
money
続きを読む

こんばんは、妻です。

きょうのテーマは「はじめてのふるさと納税」。続きを読む

こんにちは、妻です。

先日の夫さんの質問は「今回書いた大歩危駅から特急列車で移動するところから、高松で宿泊するまでの中で妻的ハイライトはどこですか?

電車がよくて「乗り鉄」?さんの気持ちが少ーしわかった気がしたこととか、CDレコードのお店がいい雰囲気だったり、お寿司美味しかったり、お寿司屋さんでおじちゃんに話しかけられたり、なんか全体的に一期一会で、旅っぽくて楽しかったので、全体がハイライトでした。その感じを夫さんと共有できたのがよかったなーと思ってます。

さて、今日のテーマは「電子書籍」について。続きを読む

↑このページのトップヘ