たまにはこんなゆるいのもいいかと思いまして…

 44A83FD5-B124-48B8-A979-05D52892E14B

夫さんのうぶ毛、かわいいんですよ。
夫さんは気にするのですが…触り心地もいいし(高級な布っぽい)、そもそも髪型もとても似合っているので私は好きなのですけどねぇ。

誕生日プレゼントに買ってもらったapple pencilで描きました。

ペンシルなめらか〜第二世代は私のipadでは対応してなかったので第一世代を買ってもらったのですが、何の違和感もなく使えてます。
で、フォトショのipad版を使ってみたのですが、こちらは機能が少なくてイマイチ使いづらい…私の勉強不足なのか?今のところ、仕事というよりブログ更新で使おうかなぁという感じです。



↓ランキング登録してみました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

↓トラコミュ参加してみました。
にほんブログ村テーマ 何でもブログへ
何でもブログ