メタラー夫とニワカー妻の交換日記

メタラーで釣人で神経質な夫と、忘れっぽく飽きっぽいのでなんでもニワカになりがちな(ニワカー)妻が、日々気になっていることを共有するブログです。

2018年09月

YOSHI-HASHIが出演していたことをエンドロールで知る。こんにちは。夫です。

先週の3連休で書くつもりが、いつもごとく書く気が起きずにまた後回しになってしまったヾ(´ε`*)ゝ

とりあえず、またまただいぶ前の話になりますけど妻からのお題から。

「夫さん一押しのカルディの商品って何かありますか?」という質問。

カルディだけで売っている商品ではないんですが、昔はハニーローストピーナッツをよく買っていましたね。

あの甘じょっぱい味のピーナッツが食べ出したら止まらないんですよ

では、本日のお題に行きたいと思います。続きを読む

こんにちは、妻です。

今日のテーマは「洗い物が楽になった話」。続きを読む

こんにちは、妻です。

今日のテーマは「GUのタッセルオペラシューズ」について。続きを読む

こんにちは、妻です。

今日のテーマは「楽天kobo」のアプリ。続きを読む

こんにちは、妻です。

先日の夫さんの質問は「今回書いた神戸北野異人館街の観光からホテルの宿泊までで、妻的ハイライトは何でしたか?

夜はしごした居酒屋が楽しかったのと、ホテルで見たポプテピピックが面白かったことですかね。普通のデートが好きなので。

さて、今日のテーマは「カルディのパクチーフォー」。
続きを読む

↑このページのトップヘ